HPE SimpliVityでのLifeKeeper動作確認が完了しました。

    こんにちは、サイオステクノロジーでLifeKeeperのプリセールスを
    担当している國政(くにまさ)です。いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

    先月のブログ(LifeKeeper動作確認済HCIの環境が増えます)でお伝えしておりましたが
    この度LifeKeeperでの動作検証を終え、近日中にLifeKeeperの動作環境リスト(サポートマトリックス)へ掲載される予定です。

    HPE SimpliVity 380

    < 図:HPE SimpliVity 380 >

    当ブログ読者の皆様へは以下のページより検証レポートをいち早く取得する事が可能となっております。プラットフォームとしてHPE SimpliVityを検討し、なおかつアプリケーションレイヤを含めた高いレベルの可用性が必要とされる基幹系業務のご要件を満たす提案が可能となります。

    検証レポートはこちらよりご請求下さい。
    [LifeKeeper for Linux on HPE SimpliVity動作検証レポート]

    先のNutanix上でのLifeKeeper動作検証に続き今回はHPE SimpliVityの動作検証を終えました。今後もパートナー企業様との共同検証を経て動作検証済のHCI環境を増やしていく事を検討しております。

    もしLifeKeeperをご検討中の案件においてハードウェアや環境がLifeKeeperでは未対応であった場合は、下記お問い合わせ窓口よりお気軽にお問い合わせを頂ければ幸いです。

    ◆HCI関連の過去のブログ記事はこちら

    お問い合わせ先

    「もっと詳しい話を聞いてみたい。」「自分の持っている案件は対応できそうか?」といった場合は、下記までお気軽にお問い合わせください。

    →[お問い合わせ窓口]

    LifeKeeper 評価版は下記からお申し込みいただけます。30日間無償でご検証いただけます。

    ※評価版のご使用にあたっては、十分に規約をご確認の上ご活用願います。

    →[評価版お申込み]

    評価中の技術的なお問合わせは評価サポートにて承ります。

    →[評価サポート窓口]