【イベントレポート】JAWSDAYS2019に参加してきました!

    2019年2月23日五反田TOCメッセにて開催された「JAWSDAYS2019」に企業サポーターとして参加してきました!
    過去最高の約1900名が来場したとあって、会場は多くの人でにぎわっていました。


    IMG_0243

    サイオステクノロジーはブースにてCoatiグッズ抽選会を行いました。
    「この着ぐるみどこかで見たことあります」「ぬいぐるみが欲しいんだけどなかなか当たらない!」などすでにCoatiを知ってくださっている方もいてとても嬉しかったです!

    JAWSDAYS2019_booth

    会場ではJAWSUGのシャークロゴ焼印入りどら焼きも配られていてお土産にいただきました。こういうサービスは嬉しいですね!

    dorayaki

    Coatiもどら焼きGETしてご満悦の表情。

    coati with dorayaki

    最後に

    サイオスのブースにお立ち寄りいただいた皆様、セッションを聴講いただいた皆様、ありがとうございました。
    AWSのユーザーのイベントだけあって、「どんなサービスを提供している会社なのか」に興味を持ってくれる人が多い印象でした。

    今回ブースでご紹介した「SIOS Coati」と「LifeKeeper/DataKeeper」の詳細は下記をご覧ください。

    関連情報

    SIOS Coati

    Amazon EC2上のシステム運用の自動化、省力化を強力にサポートするクラウドサービスです。

    LifeKeeper/DataKeeper

    システムの障害を監視し、障害時に業務を引き継ぐHAクラスター機能、データをリアルタイムに複製するデータレプリケーション機能によりITシステムの高可用性を実現するソフトウェアです。

    AWSとの連携ソリューション

    Amazon EC2上での可用性向上ソリューション

    SNSでもご購読できます。